【身内向け】イベント告知

2013年も早いものでもう9月ですね。皆様お元気でしょうか? 僕はやや精神的に波があるものの、一時の絶望状態からは抜け出せたので、後はひたすら修論に向けての実験を進めるだけですね。卒業まで後半年、ガンバリマス。
そういう堅苦しい話は置いといて、9月第3週の18日と20日に僕が仲良くさせてもらってる方々が来阪されるので、一緒にご飯食べたりビール飲んだりしましょうという告知をします。固まってしまったのと給料日前ということで、2つとも参加、というのは厳しいかと思いますが、どちらか片方だけでも参加していただければ幹事の僕が喜びます。詳細は記事を広げてください。

9月18日(水)

おぽぽ氏(@opoppo)が来阪されます。寿司好きで有名な彼ですが、以前お会いした時に「今度大阪来たら安くて美味い寿司食いに行こう!」と約束したので、その時の約束を果たすべく、安くて美味い寿司を食いに行きます。
会場は穴場 桜ノ宮店(http://r.gnavi.co.jp/k299600/)にします。集合は19:00に桜ノ宮駅の東口*1です。内回り電車(天王寺、鶴橋方面)から来られる際は最後尾側の、外回り電車(大阪方面)から来られる際は先頭側の階段を降りた先の改札がそれとなっております*2。予約をしたいので、3日前を目処に締め切りたいと考えています。
募集対象はおぽぽ氏と知り合いの方、はてな会の方にします。もしご参加いただける方は http://twipla.jp/events/61884twitter ID経由で書き込んでいただけると助かります。

9月20日(金)

おぽぽ氏の寿司イベントの2日後ですが、今度はかみ猫ちゃん(@phanta205)が来阪されます。元々みんな大好き鳥貴族に行こうという話だったのですが、天王寺公園でオクトーバーフェスフィバルが開催されている期間なので、そっちに行こうということになりました。オクフェスの詳細はこちら→http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/ こちらも詳しいことは未定ですが、天王寺公園でビール飲んで楽しんじゃいましょう。
募集対象は僕の知り合いなら誰でもOKです。かみ猫ちゃんはACIDMAN繋がりの方ですが、ACIDMANが分からなくても大丈夫です。多分。同世代で集まって飲もう!という感じで考えてます。予約とかも一切いらないので、当日参加でも全然OKですが、もし事前に参加できると分かれば、上記同様twiplaに書き込んでいただけるとありがたいです。 http://twipla.jp/events/61886
詳しい時間帯や集合場所など決まりましたら告知します。



以前ACIDMANクラスタで飲み会開く時に全然人が集まらなかったので寂しかったです。今回はいっぱい来てください!!!
ご質問やご要望などありましたら、気軽にtwitterでリプ飛ばしてください。ブログのコメントよりもそっちのほうが確実に返信できます。
ではでは皆様のご参加お待ちしておりますー!!

*1:ローソンが見えます

*2:つくねさん助かりました